スマートフォン版はこちら

西宮ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西宮ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「西宮ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0825
住所 兵庫県西宮市門戸荘9−16
電話番号 0798-57-3055
診療科目 小児科,消化器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮ファミリークリニック のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

みたちゃん さん / 2015/11/07
胃もたれが数日続き薬でも治らなかったのでこちらに受診して胃カメラをしました。 咽頭反射が大きい人は口からの胃カメラはかなりきつい。とインターネットで載っていたり、主人ので口からの胃カメラは相当辛そうなのを知っていたので心配でしたが、看護師さんもとても優しく安心できましたし、何より先生の技術は絶対に高いです。おえっとなるのは1.2度であとは先生が胃カメラしながら逐一今1/3終わったよ?とか鼻から呼吸してね?とか指示通りしてればあっという間に終わりました。胃カメラよりも喉の麻酔スプレーの方が苦手でした笑 その後の説明も納得するまでしっかりしてくれるのでとても安心できましたし!思ったより全然辛くなくて、怖がりですが初めての胃カメラができてよかったです!ありがとうございました!
ヒロユキ さん / 2015/04/16
TELで大腸検査の予約状況を確認したらなんと1ヶ月半ほどまち。。 早くして欲しいのに、、。 とりあえず初めてファミリーを受診しました。すごい説得力のある良い感じの先生だったので待ちはありましたがここで受けることにしました。 結果、少々痔がありましたが、変なガンも無く良かったです。 林先生 スっごく上手いです。さすがやな。と思いました。 これからは年に1回は大腸検査と胃カメラ受けようと思っています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

西宮ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天理教撫順分教会附設撫順医院 兵庫県西宮市霞町1-34
津田内科医院 兵庫県西宮市丸橋町8-49
ふじた内科クリニック 兵庫県西宮市西宮浜4-14-3 マリナヴィラ1F
平川クリニック 兵庫県西宮市大屋町12-20
森医院 兵庫県西宮市千歳町7-37
西宮回生病院 兵庫県西宮市大浜町1-4
桝谷医院 兵庫県西宮市上ケ原九番町1-1
市川医院 兵庫県西宮市柳本町8-17
中島クリニック 兵庫県西宮市上大市3-1-10
別所内科医院 兵庫県西宮市久保町8-5


おすすめ病院の口コミ

  • きもやかさん
    三宅神経内科医院 口コミ
    お医者さんと看護師さんがとても親切です。受付の方は対応が悪いです。
  • 島本あづみさん
    関西青少年サナトリューム 口コミ
    かよってみて、すごく、よかったので、まだ、知らないひとは、ぜひ、かよってみてください、私も、もういちどうけいれていただきたいぐらいです。
  • タツローさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の穏やかなで話しやすい雰囲気がとても良いです。じっくりとカウンセリングに時間をとってもらえるので大変助かります。
    聞きたいことも落ち着いて聞けるので、良く理解したうえで受診できます。
    スタッフの皆さんも親切なので通院しやすです。
  • ひなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    朝起きたら頬と口の周りがただれて赤くなっていました。かゆみもひどく、メイクができないので会社を休んで病院へ行こうと思いました。長谷部クリニックが予約なしでも見てくれるということでしたが、待ち時間がかかりますと電話で教えてくださったいたので、本などを持って病院へいけたため待ち時間も苦ではありませんでした。スタッフさんの対応も親切で、パウダールームなどもあり、すごくよかったです。
  • ひがっちさん
    おひさまにこにこクリニック 口コミ
    おひさまひこにこクリニックは、まだ新しい病院で、待合室などは綺麗で、かわいらしく、おもちゃや本も充実しており、小さい子どもも安心して過ごせるプレイスペースもあります。授乳用の個室もあり、授乳中の方も安心して通えると思います。
    季節によっては、込んでいる場合もありますが、電話で予約をすると、現在の順番を確認できるので、待ち時間も少なくて済むと思います。
    先生は穏やかな方で、特別支援教育の方でも色々活動なさっているようなので、色々相談もできるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西宮ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ